綾部里山交流大学での講演について。

 

 

 

 

綾部交流大学での講演会。(1月20日)
初めは、五人位かな、と思っていたら、締め切りには、十人となり、締め切りすぎても、応募者が絶えず、最後は、二十人とちょっと。まぁ~田舎のじいちゃんのお話でも聞こう。という、面白い方々で一杯です。有り難いですねぇ~。一応、生きて、活動する値打ちがあるんだ。と、自画自賛です。質問も、一杯来たし、最後は、天火オ-ブンでの焼き芋。安納芋が超美味しい。聴講生の皆さん、有難う御座いました。
明日から、又、製造販売に精を出します。お陰様で、現場で衝動買いして頂きました。遙々と、愛知県から、
そして、大阪から、そして、京都から。勿論、地元からも一杯でした。お蔭様で、地元から、見学者、注文が続いています。新しく部材も10台分が揃いました。注文を受け付けております。お早めにご注文頂くと、早く、納入の順番が来ます。