季刊地域に掲載されました。

業務報告。
今年、初めての投稿となります。本年もかぐつち展開を、出来るだけ丁寧で分かり易く解説すると共に、シニアビジネス、地域ビジネスの可能性をも探りながら、地域を潤し、多くのお年寄りの生き方もに、希望と夢を与えられる様な活動もして参ります。昨年の12月初旬に、農業系全国紙、季刊地域の取材を受けました。今月5日に発売となりましたので、編集者のご厚意で掲載の許可を得ております。先ずは、掲載記事を読んで頂きましょう。ブログ掲載は、読みづらいと思いますので、私のフェ-スブックからご覧下さい。リンクさせておきます。よろしくお願いします。https://www.facebook.com/masaru.uno.54/posts/4791350550944523?notif_id=1641340840835840&notif_t=feedback_reaction_generic&ref=notif