かぐつちの後継者募集について。

私も今年で七十七歳になる。

いわゆる、後期高齢者で有り、そろそろ、かぐつち展開での引退も視野に入れなければならない。

そういう事だから、自薦他薦は問いません。しかし、私の故郷での末永いかぐつち展開を求めているので、

ある程度の、厳しい後継者への注文はある。

学歴は問わないが、20歳代、30歳代、40歳代の家庭持ち、子供持ちの人を探したいと思っている。

そして、故郷の人口増を図りたい。そういう事を踏まえた上で、他府県の方から移住という形で来て貰いたい。

かぐつち展開を通して、自然エネルギ-への関心を持ち、そして、その活動を行える人、

そういう人に応募して貰いたいと思っております。よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/photo?fbid=4210570915689159&set=a.234014356678188