緊急連絡、販売停止。

緊急報告。
ダメです。もう、ダメです。
本日をもって、販売中止とします。
年末までに50台規模の製作では、注文に応じ切れません。責任を持って納期に応ずる事が、出来ません。
塾生にも、かぐつち二号の販売の仕事を回そうと思っていましたが、正直、思う様に育っていません。
今期、もう、すでに17台の出荷を済ませました。
今日も、二台、群馬の南雲さん、茨城の塩崎さんにお送りして来ました。
そういう注文状態ですので、何時までも待ちます。という以外の人の注文以外は、販売停止です。
嬉しい悲鳴ですが、生産が注文に応じ切れません。
どなたか、丹後の鉄工業、溶接の出来るお方がいれば、仕事を回す事も出来ます。
人を雇う事も出来ますが、74歳のおじいさんでは、若者の招来に責任が持てません。勿論、独立して、かぐつち二号を生産する事は、可能です。
納品に目途がつくまでは、どうか、販売停止をお許し下さい。

丹後ロケットスト-ブ  宇野 勝

緊急連絡、販売停止。 への2件のコメント

  1. よすけ

    はじめてメールさせていただきます。知り合いの方にストーブを見させてもらってかぐつち2号にあこがれている者です。来年秋に向けてであれば今からの注文で間に合いますか?

    返信

    1. 宇野勝

      はい、よすけさん、こんばんは。
      お問い合わせ、有難う御座います。
      全国のほとんどの都道府県に入っていますが、何処で見たのでしょうね。
      勿論、注文が殺到中ですが、来年の秋と言わず、来年の一月中には納品出来ますよ。
      応援者もいてくれて、生産台数がはかどりますから。
      ご注文希望なら、かぐつちのHPの注文欄からお願いします。
      それで、正式な注文となります。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前(ペンネーム可) *

ウェブサイトURL